梅田の駅の中を歩いてたら、壁一面にハリーポッターとタリーズコラボの広告がありました。



ヘドウィッグかわいい!しかも今日から!


すぐにタリーズに行きました。🏃‍♂️💨


ミンスパイラテとミンスパイミルクティーがあって、ミルクティーを選びました。


ヘドウィッグスリーブは+700円で、計1395円でした。


カップもハリーポッター仕様でカッコいい。



星のクッキーとドライフルーツ入りのジャム、生クリームが乗っててシナモンの香りがします。


早速ヘドウィッグスリーブをつけました。


結構キツめなのでこぼさないように気をつけながら・・・。



かわいい〜!(*゚▽゚*)


セットするとちょっと羽が出てるのも芸が細かい(´∀`)


これを付けたまま飲んだら汚しそうなので汚さないようにすぐにしまいました(=゚ω゚)ノ


他にもハリーポッターグッズいろいろ売ってました。クマもかわいい。




ハリーポッター好きな人は数量限定なのでお早めに〜( ´ ▽ ` )ノ