東京はもう馴染みの場所【4月・東京】 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

4月8日から9日まで東京におりました。

お会いした皆様、ありがとうございます!

 

 

今回は東京の友人と食事会、そして身内からの頼まれごとがメインでした。

あ、もちろん仕事もしました(ついでみたいに言うな)

対面をご希望されておられたので3ヶ月お待たせしてしまいました。

申し訳ありません。

 

 

到着してまずは楽しみにしていたこちら。

 

 

 

年々甘いものの許容量が減り

胃袋自体の許容量も減っているので

お寿司のアフタヌーンはとてもうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

ハーブティーはあまり飲まないのですが

ここでデザートと一緒にいただいたハーブティーは美味しかったです。

 

 

 

 

 

翌日は1日で都内4ヶ所巡らなければならなかったのですが

おもいっきり寝坊しました←

チェックアウトが11時のホテルで良かったです😂

(起きたら10時20分でした・・・)

 

 

しかもこの日は朝から雨。

天気予報は見ていたので雨傘はあったのですが

風雨の中でパソコンを守った結果

1ヶ所目で下半身ずぶ濡れになるという。

 

 

仕方なく2ヶ所目で服を買う羽目になりました。

ありがとう俺たちのユニクロ。

(一番近かった)

 

 

2ヶ所目は池袋だったのですが

私が東京で意図的に行かない場所があって

それは新宿と池袋です。

なぜなら迷うから←

 

 

新宿では過去に派手に間違えています。

(▶︎思い込みで迷う【7月・東京】

 

 

池袋も東口と西口を間違えて

大幅に時間をロスしました。

駅から出るときに必ず真反対に出るの

ある意味才能ではないかと思います😂

 

 

そして3ヶ所目は娘の希望で銀座まで。

池袋で時間がかかりすぎて駆け足でお土産だけ買いました。

 

 

これです。

 

 

 

昔は大阪でも買えたのですが

伊勢丹がルクアになってから買えなくなったので

東京へ行くと買ってきてほしいと頼まれます。

 

 

銀座は2022年に3回泊まりましたが

今は観光客の方で溢れかえっています。

こうやって街が賑わいを取り戻すのはいいことだなと思います。

 

 

最終目的地は日比谷です。

ツイッター(X)で見かけて

ココナッツ好きの私はぜひ買わなくてはと予約して買いました。

 

 

 

image

 

 

わらび餅とありますが

私の想像していたわらび餅とまったく違いました。

ココナッツがふんだんに使われていて大満足です。

 

 

その後ホテルに預けていた荷物を取りに戻り

丸ビルでいなりもちをいただきました。

もちもちした食べ物が好きなのかもしれません。

 

 

image

 

 

ばたばたしすぎて朝からコーヒーを飲んでいなかったことを思い出して

東京駅でコーヒーを飲みながら新幹線の時間を待っていたときに

ふと思ったことがあります。

 

 

そういえば迷ったのに

旅先で迷ったときに出る

謎のアドレナリン(?)みたいなのは出なかったなと思いました。

 

 

2021年から最も訪れ、滞在したのは東京です。

あちこちを自分の中に落とし込んだから

私にとって東京はもうご近所さん感覚になっているんだなと

ちょっと自分のことながら感心してしまいました。

 

 

よく県民性みたいな話題となるときに

関西の人は東京が嫌いみたいなのが出ますが

私も東京ってよくわからない街だと思っていたんですね。

それがすっかりなくなっていました。

 

 

次に東京を訪れるのは6月です。

予定どおりなら・・・というか増えなければ←

 

 

 

 

<伊藤の東京滞在記>

 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
現在募集中のイベントはございません
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram