【鑑定ご感想】今までは責めていた自分の中の二面性を受け入れられるようになりました | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

四柱推命鑑定士の伊藤 恵利子です。 

 

 

鑑定のうれしい感想をご紹介させていただきます。

(ご本人に掲載を確認、了承済です)

 

 

 

image

 

◎M様

◎セッションを利用しようと思った理由

なぜ利用しようと思われましたか?

 

「自分の命式を知ると、得意なことと不得意なことが分かり、生きやすくなった」という声を聞いて、私も自分の命式を知り自分の個性をポジディブに活かしたいと思ったので利用しました。

 

◎利用していかがでしたか?

 

セッション前は、一般的に良いとされる特性を目指したり、闇雲に動いて少し疲れていましたが、セッションを受け、自分の活かせる環境や、どういった事をすると自分が満たされるのか、が分かったのでエネルギーのかけるポイントが分かりました。

また、相対する星を持っているので、その時々で真逆の感覚が湧く時があると聞いて、今までは責めていた自分の中の二面性を受け入れられるようになりました。人生の謎が解けた感じがしました。

  

◎セッション後、どんな変化がありましたか?

 

自己否定が減りました。今までは出来ない自分を責めたり、すぐ疲れてしまう自分を責めていましたが、命式を知って「まぁ仕方ないか」と受け入れられるようになりました。

また、「紅葉の山のような人だから、皆が寄ってくる」と言ってもらって、もう自分の魅力を認めちゃおうと思えるようになりました。

 

◎ほかのひとに勧めるとしたら、どう伝えますか?あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?

 

自分の命式を知ることで自分の中で受け入れられなかった部分や繰り返してしまうパターンの謎が解ける機会になるかも♪

・モヤモヤしてる人

・自己否定をしてしまう人

・自分の強みを知りたい人

・自分の味方になりたい人

・人生のテーマを知りたい人

にオススメです

  

◎「伊藤 恵利子」はどういう人でしたか?

 

どっしりした山のような人

高い視点から見てくれている感じがしました。

面白い例えを交えて説明してくれるので分かりやすかったです。(おやゆび姫とか笑

 

 

ご感想いただき、ありがとうございます!!