どちらの星を選ぶかはその時の自分次第でいい | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。
 
 
 
 
8月は久しぶりにグループ鑑定会を
2回開催しました。
 
 
最初の予定よりももっと深い
稼ぎ方の話になって
めちゃくちゃ参考になった!
とのご感想をいただきました。
ご参加くださった皆様ありがとうございます。
 
 
 
 
この会の中で
私のブログを読んでくださってのご質問で
稼ぐタイプ
貢がれるタイプ
という話になりました。
 
 
こちらのブログ
と分類したのが上記の記事です。
 
 
 
 

最終的にはどの方も

稼ぐタイプも貢がれるし

貢がれるタイプも稼ぐことができます。

 
 
それは稼ぐタイプの星しかない方も
貢がれるタイプの星しかない方も
どちらのタイプの星も持っている方も
みんな同じです。
 
 
稼ぐ星を生かせばいいのか
貢がれる星を生かせばいいのか迷う方は
そのときの気持ちや状況
で決めていいのだと思う。
 
 
 
 
そんな簡単でいいの?って
思われるかもしれない。
けれどもそのときの感じることは結構大切。
 
 
稼ぐのが得意なタイプが貢がれたいとき
貢がれるのが得意なタイプが稼ぎたいとき
そんなときには必ず理由があります。
 
 
なぜ稼ぎたいのか。
なぜ貢がれたいのか。
 
 
そこにあなたが本当に望んでいる
豊かさへのヒントも隠れています。
 
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

財の運気を妨げているものが何か

命式から見える画像を用いて

その解決方法も読み解きます。

残り7名様まで

モニター価格の15000円で

ご提供中です。

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れてください。

メールにてお届けします。

色の種類によって3種類の鑑定を

ご用意しています。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントにて

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

よろしければご登録ください。

友だち追加