【財の運気の回し方】自立心の星を持つ方の稼ぎ方 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 

 

 

ありがたいことに

鑑定をさせていただく機会が続いています。

 

 

そんな中で考えているのが

自立心の星を持つ方の稼ぎ方

についてでした。

 

 

自立心の星は「比肩」「劫財」の2つ。

この星は星自体が本来持っている性質のほかに

他の星の要素を深めたり強めたりする性質も

併せ持っています。

 

 

その性質もあってか、

財運や仕事運の箇所にこの星を持つ方に

わかりやすい稼ぎ方を言語化するのが

とても難しいと感じることが何度かありました。

 

 

たとえば「比肩」

この星のキーワードの1つが「深める」

そもそも自立心の星自体が

どちらも「自分自身」を表しています。

そうなると言葉だけをつなげると

「比肩」は「自分自身を深める」となります。

 

 

 

こうなると稼ぎ方がどうこうというより

「自分とは何ぞや」から始めなくてはなりません。

 

 

「自分」というのは大変あいまいな概念で

その方自身が「自分」だと認識しているのは

あくまで「自分」の一部でしかありません。

心理学で使われる「ジョハリの窓」など

その「自分が認識していない自分」を探すツールも増えています。

※「ジョハリの窓」の解説はこちら(ウィキペディア)

 

 

占いももちろんそのツールのひとつなのですが

そのツールが「自分を」と言い出すと

受けに来られた方が困ってしまいます。

なので、このところずっと自立心の星について考えていたように思います。

 

 

 

 

「自立心の星の稼ぎ方」とは何かということに戻ります。

 

 

結論は

「自分をどれだけ好きでいられるか」

「自分をどれだけ信頼していられるか」

なのだと思います。

 

 

どれだけ自分の感覚を信じ、

どれだけ自分の好悪を信じ、

どれだけ自分を好きでいられるか。

それが自立心の星の稼ぎ方に関わってきます。

 

 

自分が良いと思ったものを迷いなく外に出せるか。

それが「自立心の星」の持つ最大の力です。

 

 

自立心の星を持つ方へ。

自分自身を心から信頼していますか?

愛していますか?

 

 

そんな自分に自信を持って「イエス」と言えたとき

あなたは大きな豊かさを得られるのだと思います。

 

 

 

 

自立心の星があるかわからない方

自立心の星があるのはわかっているがどうしたらいいかわからない方

四柱推命セッションでお伝えしています。

 

▶︎【11月満席・12月募集中】「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッションのご案内

 

 

自分にはないけれど周囲の方が持っている

自立心以外にも四柱推命について知りたい方は

四柱推命講座へどうぞ。

 

▶︎【12月開始募集中】自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座

 

 

<関連記事>

【自立心の星】私を見てほしいという思いは否定するとこじれる

【自立心の星】こだわりの先に新しい世界が待っている

【通変星】積み重ねで道が開けるひと<比肩>

【自立心の星】私を見てほしい

​​​​​​​・どの人も持っている星【比肩】

​​​​​​​・【劫財】 「不可能を超えていく」

​​​​​​​・【比肩】 「私は私」

​​​​​​​・【自立心の星】自立と他力

​​​​​​​・自立心の星

【財の運気の回し方】自立心の星(比肩・劫財)の稼ぎ方

 

 

 

 

  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️お申し込みフォーム

📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️誕生日から身近な人の性格・性質がわかるようになる! 四柱推命グループ講座(初級)
▶️自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座

✉️ライン公式アウント✉️
月2回の開運メッセージとセッションの先行案内をお届けしています
▶️ライン公式アカウント
 

ご質問、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口