愛情の掛け違い | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

よくある愛情の掛け違いの原因のひとつとして、

【その人自身が欲しかった愛情を他者に与えようとする】

というのがあると思う。

 

 

たとえば、自分が母親から

こう愛されたかったと思っていることを

自分のパートナーに与える。

その人にとっては

その愛情は自分が欲しかったものだから、

喜んで当然だと思って差し出すけれど、

パートナーにはパートナーの望む愛情がある。

 

 

こんな風に愛したいと願うものがあるのならば、

その愛情はまず自分自身に。

あなたの中の小さい子供が

その愛を欲しがってるのかもしれない。

 

 

https://eri-eri7.amebaownd.com