【販売停止中】あなただけのお守り鑑定書【My Amulet】 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 

 

 

 

 

 

四柱推命では生年月日から

「命式」という魂の設計書を描きます。

 

 

命式とはその方の理想の姿であり、

その方の本来あるべき

魂の原風景でもあります。

 

 

 

 

 

 

四柱推命の鑑定時に

使用する命式は

漢字ばかりです。

それは四柱推命が

中国で生まれた占いだからです。

 

 

 

 

「鑑定を受けてわかったと思ったけれど忘れてしまう」

「鑑定書は漢字ばかりでわからない」

 

 

 

鑑定時にそんな言葉をよく聞きます。

 

 

 

そんな声を受けて

鑑定後にも見るたびに

本来の自分を思い出すことができる

オリジナルの鑑定書を

お作りしました。

 

 

 

 

 

命式を

 

 

・十干十二支(あなたの本質)

・通変星(あなたの天性)

・十二運星(あなたの個性)

・総括(命式全体からあなたへのメッセージ)

 

 

この4つに分割し、

短くわかりやすい文章と写真で

あなただけの鑑定書を作成します。

 

 

 

 

 

作品例

 

 

 

この4枚のカード(A5サイズ)を

あなたのお名前と

あなたを一言で表現するキーワードを記載した

紙のファイルとともにお渡しします。

通常鑑定時に使用する鑑定書も一緒に挟めます。

 

 

 

 

 

黒塗りの部分にお名前が入ります。

 

 

 

 

 

 

つらくてたまらないとき、

自分があっているのか不安になるとき、

様々な要因で、人は自分の輝きを忘れてしまいます。

ふとしたときに手にとって

自分だけの光を思い出していただけたら

何よりです。

 

 

 

 

 

◎マイアミュレット(鑑定書のみ)2万円

 

http://erieri7.cart.fc2.com/ca0/5/p-r-s/

 

 

◎マイアミュレット(1時間の鑑定付き)3万円

 

http://erieri7.cart.fc2.com/ca0/6/p-r-s/

 

 

 

※お振込み確認後に鑑定書の作成に入ります。

外部に委託する部分があるため、お時間がかかることをご了承ください。

 

 

※鑑定はオンライン、対面どちらでも可能です。

 

 

※対面での鑑定ご希望者は鑑定書はお手渡し、鑑定書のみ、オンラインでの鑑定をご希望の方は郵送いたします。

 

 

そのほかメール鑑定はこちらから。