【やがて巡る風の音】自ら起こした風はやがて大きな風となる | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

四柱推命鑑定士の伊藤 恵利子です。

 

 

5月18日、19日に初出店したイベント【やがて巡る風の音】が無事終了しました。

フェイスブックメインで告知していたので、

ブログで書くことがないまま終わってしまったこのイベント。

2日間で100名を超える方にご来場いただきました。

ご来場くださった方々、

そしていろいろな形で関わってくださった方々、

ありがとうございました。

 

 

私は40分5000円のイベント価格で四柱推命鑑定で出店。

初日の18日は満席、19日は残1席のみといううれしい結果に終わりました。

 

 

このイベントの特徴を挙げると、

出店者たちが準備段階から仲が良かったこと。

初めましての方もたくさんいらっしゃったのに、

みんな顔見知りのように自然になじんでいた。

打ち上げの写真なんか

田舎に親戚一同が集まったみたいな感じでした爆  笑

 

 

たぶんこの心地よさは、ここに集まった人たちが

個人で立っている凄腕のプロフェッショナルだったから

なのだと思う。

ひとりひとりが誰かに依存することなく、

自分のすべきことを行う。

困ったことがあったら相談する。

うまくいってなさそうな人がいたらアドバイスする。

ソルトさんをはじめとする主催者、出店者の間で

とめどなく続く渦のような循環ができていました。

 

 

最初は出店を迷ったのです。やったことないことだったから。

でもソルトさんのイベントだったから、

ソルトさんがいるなら大丈夫だと思った。

だから安心してやってみようと思った。

 

 

終わったところなのに、グループメッセンジャーは

もう次の企画の話で盛り上がっています。

みんな働き者やなあ(笑)

て言いながら私も働く気満々やけどね。

 

 

 

改めて、このイベントに関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 


 

 

募集中のセッション
 
※5月の日程、出ています。
 

6月からメニューおよび価格が変更となります。

現在のメニューで検討中の方はお早めにお申し込みください。

 
 ◎四柱推命個人鑑定
 

・1時間 ¥ 10,000 (Paypal決済¥10,500)
 (自分の本来持ってる資質を知りたい方、何か決まった内容を知りたい方へ)

・1時間半¥ 15,000(Paypal決済¥15,700)
 (自分の本来持ってる資質・運気もしくは考え方のしくじりパターンを知りたい方へ)

・2時間 ¥ 20,000(Paypal決済¥20,800)

 (自分の本来持ってる資質・運気や考え方のしくじりパターンを知りたい方へ)

 

お申し込みはこちらから

※時間による内容の違いはこちらをご参照ください。

 

◎推命コンサル(長期見守りコース)

 

期間が選べるようになりました!

3ヶ月、6ヶ月、1年の期間があります。

期間中、あなたの人生が最良となるようにサポートさせていただきます。

・3か月 ¥60,000

・6ヶ月 ¥120,000

・1年間 ¥200,000

 

お申し込みはこちらから。