人ひとりの人生 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

2000年の4月から2018年の3月まで、私は社会保険診療報酬支払基金(以下、支払基金)というところで働いていました。

ニュースで聞いたことがあるようなという方もいらっしゃれば、何をしているところかわからないという方もいらっしゃると思います。

 

簡単に説明すると、保険証を持って病院などの医療機関を受診すると1ヶ月単位で人ごとにどのような医療行為を行ったかが書かれたレセプト(診療報酬明細書)というものができます。

そのレセプトは医療機関から支払基金に提出され、支払基金で審査されたあと、保険証に書かれている保険者に送られます。

保険者はそのレセプト情報から医療機関に支払基金を通じて保険者負担分を支払います。

私は18年、そのレセプトを見ていました。

 

 

 

基本的にレセプトには行われた医療行為のみが書かれています。

受診されたその月に亡くなられた場合、転記欄にはとてもシンプルに死 亡とだけ書かれます。

その人がどんな気持ちで病気と向き合ったか、どれだけ頑張っていたかは、レセプトのどこにも書かれない。

 

18年という期間の中で、新生児からご年配の方までいろいろな年齢の方のレセプトを見てきた。

風邪から癌まで様々な病気のレセプトも、事故のレセプトも、自 死のレセプトも、見てきた。

レセプトを見ているとき、いつもその人はどんな人でどんな人生を歩いてきたのだろうと思っていた。

 

 

けれどそれは効率の悪いことで、ひとりひとりに思い入れを持っていては仕事は終了しない。

実際、退職した年、私は2万件を超えるレセプトを分担していた。

ただ作業として仕事をするのは、私にとってはしんどいしつらいことだった。

ひとりの人が生きて死 ぬ、そこに何もないはずはないのに。

 

2年前、こんなブログを書いてました。

 

この頃にはすでに限界だったんだろうな、と今は思う。
この翌年、私は通勤電車に乗れなくなり、休職を経て退職した。
 
 
 
 
人ひとりの人生は1枚の紙に載るほど軽くないと私は思う。
仕事だからと割りきらなくてはならなかったのかもしれないけれど、できなかった。
今、たったひとりの方に1時間や2時間という短い鑑定時間であっても寄り添えるのはとても幸せなことなのだと思う。
 
 
 
募集中のセッション
※4月の日程、出ています。
 
 ◎四柱推命個人鑑定
 

・1時間 ¥ 10,000 (Paypal決済¥10,500)
 (自分の本来持ってる資質を知りたい方、何か決まった内容を知りたい方へ)

・1時間半¥ 15,000(Paypal決済¥15,700)
 (自分の本来持ってる資質・運気もしくは考え方のしくじりパターンを知りたい方へ)

・2時間 ¥ 20,000(Paypal決済¥20,800)

 (自分の本来持ってる資質・運気や考え方のしくじりパターンを知りたい方へ)

 

お申し込みはこちらから

※時間による内容の違いはこちらをご参照ください。

 

◎推命コンサル(長期見守りコース)

 

期間が選べるようになりました!

3ヶ月、6ヶ月、1年の期間があります。

期間中、あなたの人生が最良となるようにサポートさせていただきます。

・3か月 ¥60,000

・6ヶ月 ¥120,000

・1年間 ¥200,000

 

お申し込みはこちらから。

 

6月からメニューが変更となります。

現在のメニューで検討中の方はお早めにお申し込みください。