【終了】運気を知って流れに乗るお茶会 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

四柱推命鑑定士の伊藤 恵利子です。

 
だいぶ時間が経ってしまいましたが、3月1日に【運気を知って流れに乗るお茶会】を開催いたしました。
 
 
まず今年の干支である【己亥】について。
今年は昨年に引き続き土の年。
土の質は育むこと
今年、育てるのはなにか、育てるために必要なものはなんなのか。
ざっくりではありますが、気をつけるべきこと、やっておくべきことをご説明させていただきました。
 
それから、事前におうかがいした生年月日からお一人お一人の12ヶ月、12年ごとの流れを出し、読み解き。
(下はサンプルです)
時期ごとにどういった傾向があるのかがわかるのですが
「私〇〇したのこの時期!」
などの声が聞けてうれしかったです。
 
 
その後、皆様それぞれのお悩みをうかがいプチ鑑定。
最後に3月の運気とポイントをお話させていただきました。
 
 
運気の流れに乗るということは、渋滞を起こさないシステムと似ている。
目的地に早く到着しようと思ったら、流れに逆らわない。

渋滞中にイレギュラーな動きをすると、渋滞がひどくなってうまく流れない。

自然の大きな流れに乗るのは、自分の人生の目的をうまくいかせる手段のひとつとなる。
 
四柱推命は運気の良い日、運気の悪い日をピンポイントで読むことはもちろんできますが、最も得意とするのは長期的な流れを読むことだと思っています。
 
 
最後になりましたが、今回のお茶会のお世話をしてくださったのはフジムラヤヨイさん(ブログはこちら)
私が苦手とする告知記事、集客などすべて魔法のようにこなしてくれました。
バランスの良いヤヨイさんのきめ細やかな仕事のおかげで安心して話すことに専念できました。
 
 
ご参加くださった皆様、フジムラヤヨイさん、ありがとうございました!