これまでの時代、これからの時代 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

1月27日「2019年の運気を読む」ランチ会を開催しました。

 


1週間前に告知という急な開催にも関わらず来てくださったお2人。

なんと【律音】の相性。
私も合わせて、なかなか出会わない特別な相性の3人でした。

 

 

そしてこの日の干支は【癸亥】

60個ある干支の最後の干支の日。

新しい流れに乗るのには最適な日でした。

 

 

美味しいランチをいただきながら、まずは雑談。

お野菜メインだけどお腹いっぱい照れ

 

 

 

今回は2019年の流れとともに

2018年までの3年間のテーマや流れ

15年区切りの時代ブームとなる考えの流れ

そしてお2人それぞれの運気の流れから気をつけるポイントなど

いろいろお話させていただきました。

 

 

これからはしばらく変化の時期が続きます。

 

 

今まで当たり前だと思ってきたもの。

絶対だと思っていたものも変わっていきます。

(と書いてたら、27日に嵐が2020年に休止を発表してびっくりしました)

 

 

これからの時代を生きやすくするものはなんなのか。

そんなことをお話しできた2時間となりました。

 

 

ご参加いただいたお二方、ありがとうございました。