9月の運気〜あなたは生まれつき光り輝く存在〜 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

四柱推命鑑定士の伊藤 恵利子です。

 

9月8日から新しい運気に変わりました。

9月は辛酉

今月も金の気の月となります。

 

辛は宝石を指します。

宝石というとき、何を思い浮かべるでしょうか?

ある人はダイヤモンドを思い浮かべるかもしれない。

またある人はルビーを思い浮かべるかもしれない。

 

宝石はそれを見た人が価値をつける。

人が美しいと思い、磨き、愛されることで、宝石はより一層輝きます。

 

でも本当に誰かが価値をつけなければ価値がないの?

 

宝石は原石の状態でも、誰かが価値をつけなくても宝石であることに変わりはない。

ひとつひとつ輝きを持つ、唯一の存在たち。

 

 

 

 

 

 
 

あなたも同じ。

あなたは生まれつき価値がある光輝く存在。
そのことをどうか思い出してほしいと思います。
 
 
今月は自分自身の境界線について意識してみてほしいと思います。
ここまでは大丈夫。
ここからは入らないで。
その境界線は自分にしかわかりません。
あなたの腕をいきなりつかむ人がいるのなら、その手は振り払っていいのです。
それを許す必要はないのです。
あなた自身を、その感受性を、守ってあげてください。
 
 
お読みいただき、ありがとうございます。