あなたは優しい | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

こんにちは。

四柱推命鑑定士の伊藤 恵利子です。
 
いま募集中の鑑定は簡易メニュー個人鑑定の2つです。
 
相性鑑定について思ったこと。
好きな相手であれ嫌いな相手であれ、相性を知りたいと思ったってことは
相手に興味がある
ってことになる。
人はひとりでは生きてはいけないけど、相手の思いとかどうでもいいのなら、相性とか考えないのだろうと思う。
相性を知りたいと思った
あなたは優しい
好き嫌いに関わらず、相手と関わることを選択したのだから。
 
人はひとりで生きてはいけないから、他者と関わらざるを得ないけど、私たちは【選ぶ】ということができるから、その相手と関わらないということも選択できる。
 
好きだから相性を知りたい。
嫌いだから相性を知りたい。
 
そうやって相手に興味を持つこと、それが人間関係における最初のギフトなのだと思う。
 
私は好きの反対は無関心だと思う。
自分の存在がいないように扱われるのって、ものすごく傷つくから。
小学生のころにいじめにあったとき、そう思った。
 
私はここにいてはいけないんだろうか?
私の居場所ってどこなの?
 
他者からの承認って、思っているより重たいものだと思う。
 
相性を知りたいと思うあなたは優しい。
私はそう思う。
 
 
{3FCDEE54-4399-4C30-B317-7556605921B2}
 
{1BF591F1-A1B6-46AA-9351-8D981115BE83}
 
{B4A746A5-12AE-4230-BF61-5D3BC8A160A9}

 
この3枚から読み解きます。
1名¥3000で承ります。
組織を作るときにも活用できるので、複数名との相性を知りたい方はご相談ください。
 
 
お読みいただき、ありがとうございます。