未来を知る | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

こんにちは。四柱推命鑑定士の伊藤恵利子です。

昨日は成人式でしたね。新成人の皆様、おめでとうございます!
成人式といえば雨か雪というジンクスでもあるのか、昨日も雨でしたね。
自分の成人式からちょうど20年経ったという事実にいま気づいて、自分のことながらびっくりしています笑い泣き
 
 
先日、1月の鑑定募集をアップしました。
 
四柱推命を星占い的に楽しむ入門編はこちら
個人を深く知る個人鑑定はこちら
 
命式というのは、いわば魂の履歴書。
良くも悪くも当たります。
鑑定書にある情報はそれだけじゃなくて、天中殺や大運、健康運が載っています。
 
たとえば天中殺は人生の天気予報のようなもの。
明日、雨が降るってわかっていたら傘を持って出られる。
でも、雨の日が悪いわけじゃない。
天中殺だから行動しない、というのは、雨だから出かけないというのと同じ。
雨の日だから見られる風景がきっとあるはずなんです。
天中殺だから行動しないとか言ってたら、宿命中殺持ちの私は一生行動せずに終わってしまいます笑い泣き
(宿命中殺とは人生における生まれもっての天中殺を指します)
 
天中殺というと怖いイメージがあるかもしれませんが、前もって未来を知ることで肩の力を抜いて迎えられる。
そんな風に思っています。
 
お読みいただき、ありがとうございました。