人脈 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

自分のことを冷たい人間だなって思うことがある。
 
その場その場で人に合わせられること。
 
反面、人とあまり深い付き合いをしないこと。
 
「相手の望む私」
 
を常に意識しながら、生きていたのかもしれない。
 
 
私が持つのは「偏財」です。
 
広く浅く人脈を広げるのが得意な星。
 
「正財」を持たない私は、深い関係は得意ではない。
 
持ってるものを生かすこと。
 
それが今を生きるということだと思う。