ハワイウェディングをするプレ花嫁さんのブログを見ていて、皆さんが悩まれているのが、そう!

「フォトグラファー」さんをどうするかですよねカメラルンルン

私もやっと決定しました☆

Mamiさんですニコニコ拍手パチパチパチパチ

Mamiさんは、やはりハワイのフォトグラファーの中ではとても人気の方ですラブ
特徴としては、フィルムカメラで撮影をすることでフィルムならではのソフトな雰囲気やボケ感が出るらしく、ナチュラルな感じが好きな私の好みにピッタリでしたキラキラ

Mamiさんのインスタグラム



テイストは例えばこんな感じ照れ
写真はお借りしました



私の挙式はお盆なのですが、その時期はウェディングの閑散期とのことで、有名どころのフォトグラファーさんはみんな自分の国に帰国したり、ヨーロッパに旅行に行ったりと、ハワイにいらっしゃらない人が多いようです笑い泣き


お盆に挙式を考えてる方はフォトグラファーは早めに押さえておくのがベストですよ☆