『  ㈱合食(Goshoku)さん の さきさきいか4種類 』 ですハート4

(縦に写真を撮って、縦に保存した画像なのですが、

 横になっていてすみませんあせる

 

とにかく 『とっても お~いし~いビックリマーク』 ですキラキラ

 

「旨み」がとても素晴らしかったです合格 キラキラ

 

どれも 旨みに満ちあふれておりましたラブ

 

今まで食べたさきいかの中で、1番美味しかったですハート

 

4種類ともそれぞれ とっても美味しく頂きましたはーと

 

「減塩」のものも、味の物足りさは全く無く、美味しい旨みでしたハート

 

「皮付き」のものも、硬くなく、ソフトにかめましたよハート

 

「さきいか」ですが、食べながら、「更にさける」ところもイイですハート

 

1度食べたら「やみつき」になるおいしさでしたよ 音譜ラブラブ

みなさんも是非ビックリマーク

 

本当~に美味しいものと出会えて とてもよかったです ありがとう2 クローバー 

 

すっかりハマってしまいました~ハート

お店で探しますチューハートゆげ

 

 

本当に、『マジ、美味しいですビックリマーク』 ラブ

 

 

合食サイトファンサイト参加中