今回も何も得たい回答を頂いていません。

2015.7月~  本当にふざけるのもいい加減にして下さい。

長い間「このPCは欠陥品であること」と「詐欺をし続けること」しか回答を頂いていませんが、どうなっていますか?

まだ欠陥PCを無理矢理売り付けるつもりなのですか?

6/14また欠陥を認めたようですね。

奥深く数え切れない欠陥の内容と欠陥によるエラーメッセージと、異常で尋常じゃない欠陥状態は、今までたくさん問い合わせと申告した文書を参照下さい。きちんと読んで把握して下さい。電話1本で直る内容と数ではなく、ものすごい欠陥内容です。「欠陥」なんですよ。

購入当初からと、これまでひどい状態のPCは、CPUに障害があるのか、欠陥製品だということは、よっぽど馬鹿な技術者でない限り解かっていることだと思います。

購入当初に問い合わせた件も記録に無いというのも疑わしいです。

「この機種に欠陥は認められていない」と馬鹿みたいに何度も言ってきましたが、「本来なら欠陥が無い製品のはずなのに」購入当初からこれまで症状、私の元に届いたのは「よっぽどの欠陥品である」と富士通が自身で何度も証明しているのですよ。

6/76/8にお約束したように(御社より返信あり=証拠もとってあります)、もう詐欺商法も違法もやめて、欠陥品ではないPCを送って頂くか、社長からナゼそこまで詐欺と違法を行うのか書面を送って頂くか(「書面を送れない」と言っている時点で「詐欺」は認めていることですし、どちらかにして下さい(社長の意見は絶対お聞きしたいです)。それ以上はもうお受け致しかねます。 6/10再度ササガワさんにお伝え。

6/10しかも今更(電話にて)「状態をお聞きして」じゃないですよ。今まで問い合わせてきたことは何だと思っているのですか?問い合わせ前にも、きちんと欠陥の状態を把握しておいてほしい旨伝えてあったのに、本当にふざけ過ぎていますね。

欠陥製品のためストーカーに何か仕掛けられ、毎日つきまとわれ、把握され、イヤガラセし続けられる欠陥PCなんて使っていたくありません。

PCに保存してあった「アマゾンギフト券8件で¥8000」を欠陥PCの為横領されてしまいました。

被害はそれだけでは済まなく、他の事も起こってしまいました。欠陥製品なので「伝えて」います。

とにかくこのPCは欠陥で、「いろいろな被害」に合ってばかりで、マズイです。

詐欺・違法・欠陥PCを無理やり買わせるなんて、了承致しかねます。ご自分の事だったらどう思われますか?

欠陥品をミス出荷したのも富士通のミスで、修理も富士通の一方的な勝手な理由で、しかも富士通には情報が無く直らないと言われている件も何件もあり、全てを直すこともできないのは確実。

他メーカーが当然のこととしてしているように、詫びも無く、責任もとってもらえず、私は何も悪い事をしていなく、ただ欠陥製品ではない富士通のPCを買つもりだった、多大な被害を長い間受け続けている被害者です。

このパソコン、本当に馬鹿過ぎで使えな過ぎです。動かないし、勝手に不正な動きばかりするし、遅いにも程があるし、1つ何かをするごとに、何度も再起動やシャットダウンをして、それでも待ち時間が長過ぎるし、きちんと動作もしないし、欠陥製品でなければ5秒もかからないことが1時間~5時間かかります。画面が見れなくもなりました。その前に、Interenet Explorerが見れないって、そんなPCが富士通の通常のPCですか?

何人ものマイクロソフトさんが何日も何十時間かけて1つも直せなかったですし欠陥製品であるという結論でした。。(全ての証拠がマイクロソフトにあります。) 

6/18よりお聞きしているのですが、社長がいる場所の住所も教えて下さい。

「欠陥品のミス出荷も、欠陥製品を無理矢理売り付け修理代まで違法・詐欺に取ろうとしている」社長の言葉=方針」だと6/28の富士通佐藤さんからの返信をもって受けました。極悪非道ですね。

時間も返して下さい。 損害賠償の内容も多岐に渡りすごくなりましたね。

また7社の企業から「このPCがおかしい」という指摘を受けました。

立ち上げると黒くなったりエラーになってばかりです。他不具合多々。

 

直りません。画面が黒くなったりチカチカがスゴイです。

旗印をクリックしてもなにも表示されなくなりました。コルタナもダメです。他多々。

 

7/13欠陥の状態はますますヒドクなっています。

7/14に更新が入ってから、また一段と欠陥状態はヒドクなりました。

※本当に、この欠陥PC、使えないです。詐欺・違法はやめ、他メーカーさんが当然の事としてしているように責任を持って「欠陥ではないPC」を大至急送って下さい。

 

(画面が黒くなったりチカチカがスゴイです。シャットダウンも効かなくなりました。コルタナもダメです。

 

 

 

7/21PCを立ち上げるのですが画面が真っ黒で、旗のようなマークは見えるのにクリックしても再起動もシャットダウンも表示されず電源ボタンで強制終了するしまた電源ボタンで再度PCを立ち上げないと立ち上がらなくなった。毎回電源ボタンでの強制終了はマズイですよね?欠陥がヒドクなっています。