こんにちわぁー、お久しぶりです音符

えりですっハート


2ヶ月強ぶりのブログ更新ですが覚えてますか❓

書くと長ーくなってしまうのですが…

こどもたちと日々心の格闘をしていましたキョロキョロ




末っ子娘ちゃん…

女の子の友達とトラブルになりましたもやもや


相手が先生たちの前やクラスでは、

優秀で優しい女の子の友達。

十数人の前では、言葉遣い悪くて陰険で

学校の立ち入り禁止のところに

娘ちゃんが呼び出され怖い思いをし…

とかとか。。。


まだまだ引き続いていて、

なかなか対処が難しく内密に先生と親でお話して進めてるところです💦

先生の前では絶対に本性見せないからびっくりしてましたえーん




真ん中の息子くん…

まだまだ登校拒否続いていますもやもや


日々心と心の格闘の日々で、

寄り添いながらも長ーーい長い葛藤ですキョロキョロ

まだまだ続いていますキョロキョロ




上の娘ちゃん…

思春期の悩みで1週間学校休んでましたもやもや


そしていろいろあったのですが、

こちらはほぼ復活ハート

寄り添いながら見守ってただけなんだけど、

沢山沢山私泣きましたえーんえーんえーん

色々ありました…また気が向いたら書きます!


でも寄り添ってた分、

娘との距離が近くなった感じがして嬉しいハート




そんなこんなの日々の中、

ブログ更新もままならず…

懸賞応募もぐーんと数が減っておりますえー


すこーーしずつ、

ゆーーーっくりと更新していきます指差し音符



次回は

お休みの間に当選した品々を紹介ですハート




関係ない写真ウインク

我が家の髪の毛伸びっぱなしのわんちゃんハート


トリミングいきまーす気づき