こんにちわぁー、えりです音符






みなさんお久しぶりですウインク

1週間くらいブログ突然お休みしてましたびっくり気づき



んーっとね…

中学2年の息子くんが学校行きたくないもやもや


軽い自閉症をもつ息子くんキョロキョロ

毎朝息子の心と戦いが繰り広げられてますピンク音符


仕事で鍵を開けなきゃの、私も時間と戦い💦

でも息子のことはとても大切もやもや

私も心で戦っております指差し


今回のことは色々思うことも出てきてます。

学校への不信感とか……

(前任の先生方への不信感)

担任先生一生懸命動いてくださるけど…とか


何はともあれ、

全てはクラス替えが決定打になったのも事実。



息子くん…

また毎日学校いけるようになるといいなーおねがい


今もなお、心と戦いながら…

学校休んだり、、

頑張って行ってみて保健室で過ごしたり、

少しがんばれたら1、2時間は教室で過ごせたり、


かげながら見守り一緒に心で戦い続けてますニコニコ


また暗ーいブログになりそうだから…

これ以上は書かないけど

また詳しく書いちゃうかもですてへぺろ




そんなこんなで、

自分にもいっぱいいっぱいになり、

影で涙止まらなくなったりしてたので休んでましたてへぺろ


懸賞もこんなに休んだのは再開して初めてで、

もう少しその気になれるまで休むかもですキョロキョロ


といっても!!

少しは応募したりしちゃいます音符







先週末の当選品ですプレゼント

4-5 丸美屋さん

釜めしキャンペーンのW賞


わぁーい音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

なかなか当たらない丸美屋さん指差し


息子くんの名前で当選したので

3月分のWチャンス賞ですハート



丸美屋さんで当選は嬉しかったぁーハート




あとは…

4-6Yahooアプリとスマートニュース

当選引き換え品(468円)



ありがたい当選プレゼント飛び出すハート

プチ当選でも嬉しい限りですっっハート


ありがとうございましたー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




今月…

当選少ない?………


ここ1.2週間サボってるのバレたかな❓笑






でわ、またーウインクスター