おはようございます、えりです音符

今日はお寝坊しましたてへぺろ





何故か????

初めて0チャレしていたからです音符


私何を隠そう…

21時15分あたりから22時までにねんね開始ウインク

朝は5時前に起きるのです気づき

4時45分とかびっくり


だから基本ねんねしてますてへぺろスター









3つの0チャレ頑張りましたょハート

①サントリーさんの結果



落選





②マルちゃんの結果


落選




③カゴメコンビニさんの結果



落選







はい…

全て落選してしまいましたガーンガーンガーン




ここまで起きててこの結果笑い泣き

頑張ったのになキョロキョロ


何をって起きてることを頑張ったもやもやもやもやもやもや

ショックが隠しきれませんが…

これも懸賞なのです指差し飛び出すハート



仕方がないっっ気づき

さっ、今日も一日素敵な1日になりますように⭐︎