こんばんわぁー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート







週末ですねーウインク

お届け物はありませんでしたーキョロキョロもやもや





ですがっっっっっブルー音符むらさき音符ピンク音符音符





人生で初めてみたものがありますおねがいハート

みなさんは出会ったことがありますかー??


こちらウインク気づき


金のエンゼルちゃんですハート


私は銀は何度も出会ったことがありますがニヤリ

金のエンゼルちゃんは初めましてですウインク音符


息子くんが開けてびっくりしてたんだけど…

うっ嬉しいんですハートハート


キョロちゃん取り寄せますウインク

たのしみだなぁーおねがいハート





一度目に懸賞にはまった時に、

キョロちゃんのコンサートに

二度も当選したことありますプレゼント飛び出すハート


一度は3人だけが舞台の上に立てるのに当選し、

娘ちゃんが舞台の上に立ち、

キョロちゃんと一緒に踊りましたーハートハート


そして、

最後にいっぱいのお菓子をもらって帰りましたプレゼント飛び出すハート




縁がありますねてへぺろ飛び出すハート

嬉しいですっ楽しみですっ飛び出すハート





いい気分で週末迎えられてよかったぁーおねがい