こんばんわぁー、えりです音符

久しぶりに疲れで目の奥まで痛いえりです(笑)

今日も覗いて下さりありがとうございますハート




今日は4月の初荷がありましたープレゼント飛び出すハート


こちらで紹介してた可愛いやーつハート





4-2不二家さんLOOKさん

ハートを込めて、LOOKキャンペーン


中身はこんな感じハート

モバイルバッテリー




可愛いーハートハート

かなりうすっぺらくて軽いびっくり


何時間充電か書いてないから不安笑い泣き


でもでも、可愛いハートハート


不二家さん。ペコちゃん笑。

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート




600名様に当たるやーつでしたウインク

2口応募する気満々だったのに1口応募しかしてないことに今気付きましたガーン