おはようございます、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート







井村屋さんのキャンペーン情報2つハート

こちらはよくみるキャンペーン指差し


大事な人とあずきバーキャンペーン


今年も応募してみようかなー❓


なかなか当たらないけど、

応募しなきゃ始まらないもんね!!!





そして。問題はこちら指差し

井村屋のお豆腐50年

これからも笑顔のためにキャンペーン


井村屋さんのお豆腐初めて知った私ですもやもや

ごめんなさい。。。


そしてみつけたのは少しお高めのお豆腐びっくり

まだ購入できてません💦

ほかの種類も見つけてみてから購入しますてへぺろ


要相談案件だけど、応募してみたいおねがい





そんなこんなの懸賞情報でしたー指差し