おはようございます、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート





こちらハガキ発見してから応募しようか迷ったものでした💦


あづま納得さん

あづま納豆を食べて当てよう!キャンペーン


5000名様に保冷エコバック当たるハート




エコバックだしな…

どうしようかな??…

あるしな…


でもですね指差し

先週末持ってる保冷バックのひとつが破け始めました笑い泣き


これは応募するしかないてへぺろ

当てるしかないてへぺろ



うのではなく当てるしかない指差し笑笑

ヨギボーも電化製品も当てるしかない指差し





まぁ購入済みなんですけどね(笑)



当たりますように…おねがい飛び出すハート