おはようございます、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート






そういえば…こちら❗️


ニッスイさんのこのシリーズ指差し


私探せなくて、見つからなくて、

探して探して…探して!!!!!!


結果



ないのですえーん







なので、

思い切って問い合わせてみたのです手紙


消えてるところは

私が住んでいる都道府県名ですウインク

私はちなみに中部地方に住んでいますっスター



なんと!!!


私の住んでいるところには

一件も取り扱いなしもやもやもやもや



それはそれは探してもないわけですガーン


残念…

こればかりは仕方がないのですガーン






蘇るこちら指差し

こちらも取り扱いなしのものでしたガーン




最近多いなぁー(T ^ T)


キャンペーン始まってても

商品自体が手に入らないものキョロキョロ



仕方がないのかな??

私は残念すぎるよぉーーーえーんえーん