こんにちわぁー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますおねがい






スタバのあの子を先週やっと飲みましたハートハート

SAKURAのフラペチーノおねがい


生八つ橋がのってるのー指差し飛び出すハート

チョコレートソースかけましたハート


春が来ましたーハート

美味しかったですハートハートハート

ご褒美の贅沢ランチに購入しましたおねがい





こちらも美味しくてパッケージ可愛かったハート

ステラおばさんのクッキーハート






かわいいこの子もハート

ハニーなバームクーヘンのモンブランハート






今日からスタバ新作登場ですねハート



マンゴースター

どんな感じかは気になるけど…

いちご系やチョコ系が大好きだから購入しようか迷いますチュー

でも美味しそうーハートハートハート




あっ💦

グルメな報告ブログになりましたてへぺろ


たまにはね^ ^ハート