おはようございます、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート





昨日はみなさん人参Dayでしたねプレゼント

みなさんおめでとうございますハート 

凄くて、私も興奮してましたおねがい



私はあまり好き嫌いがないのですが!!


自分自身が人参苦手🥕なのと、

人参ジュースは我が家5人家族で…

1人かろうじて飲める子がいる程度なのですもやもや


なので応募せずキョロキョロもやもや


でもね、

みなさんの当選フィーバー

置いてかれた気分になってしまった私おねがい


寂しかったですーー(笑)







さてっ

今日は一粒万倍日ですょ指差し飛び出すハート


この頃は気にせず出したりしてるけど、

今日は晴れるので…ハート 

ハガキだしてきましたーピンク音符むらさき音符ブルー音符



今日は9枚のみウインクスター






丸美屋さんのオープンな50万円な懸賞にもメモ

丸美屋さんのふりかけや釜飯もハート

最後こちらを追加してまた応募ハート




今回はちょこちょこしたものだけど、

50万円いつか掴み取ってみたいという夢スター


当たったらすごいなぁー✨





さてさて、

今日も一日頑張りましょーハート


素敵な1日になりますように…✨