おはようございます、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート





みなさんが参加してるこのイベント指差し飛び出すハート


羨ましくなってしまい、

私も参加したーーいとなりましてびっくりスター


イオン系列のスーパーに日曜に

45分から50分かけて行ってきましたーハート










残念ながらハガキはおいてありませんでしたえーん


が…

対象店舗に入ってたのでレシート作りましたハート


たくさん買い物した後だったので、

1000円コースですが応募できて満足です指差し


当たってないですが…満足ハート





これが懸賞にはまってしまった人の宿命ですキョロキョロ