こんにちわぁー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート





新しい業務に、新しい使命…

お仕事ももともと負担大きかったのが、

さらに大きくなりましたキョロキョロ


なんなくこなせるように、

私はそーっと陰で努力する子なんですスター

(自分で言うなって??)


だから、

水面下で

余計に勝手に負担は大きくなり、

かってに精神的に最初はどーーんとくるのです。


本当は不器用な私…

でも表面上はなんなくできてしまう子💦


そのことを知って下さってる方もいるので

頑張っちゃいますてへぺろ飛び出すハート








はいっ!!

世間話はそんなところで(笑)

私が応募した懸賞情報です指差し飛び出すハート



イチビキさん×地元カンパニーさん

塩麹で地元の食材を応援キャンペーン



3月20日までレシートで応募🧾

150名様に当たりますプレゼント指差し














地元のギフトカタログやQUOカードPayプレゼント


ちょうど塩麹切らしてたので購入おねがい飛び出すハート

こう言ういいタイミングなのはいいねハートハート




当たるといいなぁーハートハートハート