こんばんはー、えりです音符

とてもとってもお久しぶりですウインクハート







日々追われておりましたびっくりスター


お家のこと、

業務や体制が新しくなる仕事のこと、

実家がコロナ全滅で自宅療養で運び屋したり、

父だけが入院になりその準備品、

足りないものを病院届けたり……


毎日あちらの家庭が体調が気になり、

電話やライン連絡したり、

二重生活っぽく心の中はなってました指差し



 

とりあえず、

実家二世帯家族は今は全員元気ですウインク気づき

本当に本当によかったぁーおねがい




ということで、

何だか心が忙しくて

懸賞から少し離れすぎてましたガーン


今週末、解放されそうなので

そしたら‼︎

またブログも更新したいと思ってますウインクハート





週末から?

週明けからかな??

またよろしくお願いしますピンク音符むらさき音符ブルー音符


みなさんのブログもまた余裕でてきたら少しずつお邪魔しますウインクハート

はやく、みなさんと交流したいっ音符音符音符



でわでわ…キョロキョロ