こんばんわぁー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート





お仕事の気持ちを持って帰ってきてしまい、

ずっともやもやと落ち込みが止まらず、

更新もできないと思ってましたが…

家庭では気持ち切り替えなきゃと必死でしたプンプン


でもずっと切り替えれず…

懸賞とか色々考えようとこじつけましたウインク


今日は今日、

明日は明日でまた頑張ればいいびっくり


でもでも止まらないです…えーん







切り替えて切り替えてピンク音符ブルー音符気づき

今日の今月の最後の当選品ですプレゼント飛び出すハート


今月のお届け物は少なかったです(T ^ T)

ですが、ありがたいハート


1-4西友×旭化成さん

JCBギフトカードプレゼントキャンペーン


300名当選1口応募でしたーウインク


JCBギフト2000円分プレゼント飛び出すハート

嬉しいっ!!ありがたいっ!!!




実はこのハガキをポストインした日は…

ブログに残ってたびっくり気づき


一粒万倍日で大安な日でした指差し飛び出すハート



そしてこの時のスギ薬局×UCCのハガキも当選してますおねがい飛び出すハート




こちらのキャンペーンでした^ ^





各企業様

ありがとうございましたハートハートハート