こんにちわぁー、えりです{emoji:音符}

今日も覗いて下さりありがとうございます{emoji:ハート}



みなさんも応募してるコチラ達、

私もお正月休みでブログ休んでる時に

参加しましたーー{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}






マルハニチロさん

選べるデジタルギフトキャンペーン


この時二つ買ったけど…

1点以上のレシートで応募♪


2点でも1つのレシートだったら…

一口になってしまうので…

一つずつ分けて会計しましたー{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}


セルフレジでねっこっそり{emoji:爆笑}














ヤマザキさん

QUOカードPayキャンペーン


こちらは毎週買ってます{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}

当たるといいなぁープレゼント












ポッカさん

白い恋人プレゼントキャンペーン








さっっ{emoji:音符}

今日も頑張りましょー{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}





イベントバナー

 

息子くんに買ってるもの♡




我が家のわんこに買ってるもの♡




私と娘ちゃんが愛用してるもの♡