おはようございます、えりです{emoji:音符}{emoji:気づき}




お久しぶりです{emoji:飛び出すハート}

冬休みにこどもたち3人入り、

でも私は連日お仕事でやること多くて更新できずです{emoji:指差し}


今日もお仕事納めでこれから行ってきます{emoji:ガーン}

さぁー、頑張らなきゃ!!!


バタバタしていたここ数日{emoji:ガーン}

でも大掃除は進んでない現実です{emoji:ガーン}


まだまだこの忙しさは続くので、

しばらくブログをお留守にしますが…

よろしくお願いします{emoji:ハート}





そうそう!

こちら届きましたー{emoji:飛び出すハート}




携帯のスタンド

さんまたケーブル

ワイヤレスイヤホン

ポータブル充電器


これで2022円{emoji:飛び出すハート}




そして、そして、

ここから抽選会まで待ち遠しいのです{emoji:音符}{emoji:気づき}

2月4日{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}


在庫ある限りで1月27日までに購入した方限定で抽選です{emoji:飛び出すハート}














さてさて、

こんなつたない私のブログを覗いて下さり

本当にありがとうございました{emoji:飛び出すハート}


今年5月中頃から7.8年ぶりに懸賞を復活し、

ブログまでまた開設してきました{emoji:ニコニコ}{emoji:ハート}



実は新しく開設したので

数年前とペンネーム変えてます{emoji:アセアセ}


何度か個人的にメッセージも頂きましたが

ごめんなさい(T ^ T)


隠すつもりはなかったですガーン

数年前のペンネームは『あいと』ですハート


まだブログ続けていらっしゃる方で、

私のこと覚えててくださってたら嬉しいです音符




また来年も

一緒にみなさんと懸賞楽しみたいです{emoji:音符}{emoji:気づき}

来年もよろしくお願いします{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}