こんばんわぁー、えりです{emoji:音符}

今日も覗いて下さりありがとうございます{emoji:ピンク音符}





このブログのトップの写真は…

うちの子(わんちゃん)でーす{emoji:ハート}


お初にお目にかかります{emoji:飛び出すハート} 

トリミング前なので少しボサボサしてますが…


我が家の癒しのこの子{emoji:ハート}{emoji:気づき}

2歳と8ヶ月です{emoji:ハート}


初めて載せちゃった{emoji:てへぺろ}{emoji:飛び出すハート}






明日から年末31日までお仕事な私{emoji:悲しい}


半日の時もあるけども…

こどもたちを心配しながらの仕事は集中できない(T ^ T)


でも頑張らねばキラキラ


 


今日はピンポンーときましたが…

楽天で購入し続けてるこちらが届きました{emoji:飛び出すハート}

血色マスク



こちら8色くらい持ってます{emoji:飛び出すハート}


顔の色もよくみえるし、

口元に空間が生まれるので話続ける業務にはいるときも助かる{emoji:ピンク音符}


とってもおススメですラブラブ





あとは、

こちらが届くのを私は待っておりますプレゼント

福袋2022


なにか大物新年から当たらないかなぁー{emoji:ハート}{emoji:気づき}

って^ ^


スイッチでもいいよー{emoji:飛び出すハート}

お肉でもいいよー{emoji:飛び出すハート}


でもいいよーって(笑)

モバイルバッテリーもう一台欲しかったからそれがあればまずよい{emoji:音符}


楽しみです{emoji:飛び出すハート}





って当選品でもなんでもない話でしたー{emoji:爆笑}チョキ

何か届かないなぁー{emoji:??}