こんばんはー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますウインク




今日は本当に本当に寒かったですねーガーン

底冷えして、動いてる時はいいけど寒かった(T . T)





今日のお届け物ですプレゼント


11-6 オークワ×伊藤ハムさん

オークワマルシェウインナーキャンペーン


100名当選のWチャンス賞でしたープレゼント

本賞のお肉コース狙いで10名様当選ので1口応募でしたが…

残念えーん


でもでもありがとうございました音符

W賞にひっかかり嬉しいーラブラブ


こどもたちと笑いながらおうちで活躍してもらいますおねがい笑笑





当確メールは…

We are#ポキプリ応援団キャンペーン

 

この記事で紹介してたものですおねがい



QUOカードが当確ですキラキラプレゼント

届くのが楽しみですラブラブ



おそろ当選の方々嬉しいですラブラブ

たのしみですねー!!!

楽しみですっキラキラ




各企業様ありがとうございましたラブラブ




絶不調の11月のえりですえーん

アヲハタもはずれちゃったかな(T . T)💦



12月に期待ラブ笑笑

前向きに前向きに!!!