#rsp86thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ



こんにちわぁー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますニコニコ




今日はサンプル百貨店さんRSP参加記事ですプレゼント










【ライオンhadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ




私使ったことないのですあせる

いつもは、安くなったビオ○さんを使ってますあせる


初めて使うハダカラキラキラ






日本人のカラダの洗い方から考えて作られてましたおねがい

私はタオル派ルンルン






何ですって音符


確かに‼︎‼︎‼︎

液体でも泡タイプでも泡立たないの不安だから量を使ってしまうガーン

そして、泡も結局ヘタレで無くなっていくガーン



そこで考えられて作られてますラブラブ

本当に消費者のみなさんのことを考えられて作られてる商品だなと思いましたピンクハート





①泡量


実際に出してみましたールンルンルンルン

1プッシュで3倍出てくるんですニヤリ

これだけをタオルにつけるのです!!!



この泡消えてしまわないか心配になりますよねあせる





②泡が増え続ける


先程の1プッシュで15秒くらい擦ってみたら…

こんなに増えたーーおねがい


これは昼間に水道前にて!!



夜実際に洗ってみたら…

写真は載せられないけど笑


泡は最後まで残り、

ボリュームアップしていきましたーキラキラ



昼間は1プッシュで使用しましたが…

使用する際は2〜5プッシュ❗️

私は2プッシュ^ ^







③保湿効果

おまけに保湿効果もあるボディーソープラブラブ

しっかり考えられて作られてますねキラキラ



保湿効果はまだまだ実際使い続けてみて体感するでしょうラブラブ

でも、心なしか肌がうるおってるような…






ただ、私がいいなーと思ったことキラキラ

キラキラ香りキラキラ


お風呂から上がった後も寝るまでいい香りがまとわりついてくれますおねがい

私この香り好きですピンクハート


その香りに包まれて寝る、最高ーキラキラ






安いものを購入してケチケチしている我が家ガーン

でもこれはリピ確定だと今思ってますニヤリ


少し高いのは仕方がないくらい保湿もできて良いものだからラブラブ

と思いますキラキラ


みなさんも機会あればぜひーーピンクハート