おはようございます、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますニコニコ





昨夜は何だかお仕事で持って帰ってきたもやもや心がありましたえーん

家庭とのスイッチがなかなか切り替わらなくて…



お風呂入ってから…ピンポーンー音符


旦那さんに出てもらいました!!




そしたら…

旦那さん、段ボールを無造作に開けて…


『はい、あげるプレゼント


ん?

懸賞の当選品ールンルン??



なんと、私へのプレゼントでしたプレゼント







今日はなんの日??

結婚記念日でもない??

誕生日でもないーー??



いい夫婦の日⁇ん??


『1日違うょ!』と旦那さん…





もぅわかんなくてータラー


ん??

勤労感謝の日??



ぇ……!!!

私がむしろ旦那さんにプレゼントしなきゃなのにびっくり



そういえば、

去年は大好きなチョコの詰め合わせ🍫を

子供たちでなく、私独り占めして食べなともらったーおねがい

と今日思い出しましたびっくりあせる苦笑




今年は…




なぜかドライヤーラブラブ笑笑


上の娘ちゃんが2階に持っていって独占することがあるから、

古いのはあの娘専用にして、

新しい新品のは洗面所に置いておきなとのことキラキラ


なんていうお気遣いおねがい

ありがとぉーピンクハート



いつも仕事だけでなく子育ても頑張ってるから、

俺は育児なかなか出来ないからってピンクハートピンクハート





そんなこと言われた日には、

私もっと頑張らなきゃなっと思えましたおねがい


優しい旦那さん、

いつもありがとーーーラブラブ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう