おはようございますっ、えりです!!

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

雨、あめ、アメ…つづいてますね><;

じめじめしていて、コバエが出て…

アレルギー辛いですえーん

 

さて、気合入れて一日のスタートです!!!!





ねぇねぇ、

ヤマザキパンのお菓子の詰め合わせの第一弾かな❓

もう当選してる人を発見しましたーおねがい


私もオソロ当選したいですーー爆笑音譜音譜






 

 

 

☆マリンフード様

クッキングモッツァレラを300名様にプレゼントプレゼント

7月24日までWeb応募です音符

 

 

数年前にマリンフード様からご当選いただいたことありますっプレゼント

また当選いただけないかな?!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!