こんにちわぁー、えりですルンルン

今日も覗いて下さりありがとうございますラブラブ

 

 

5月10日くらいから再開させた、懸賞生活!!

1か月半たちましたが、

応募数もあまり応募できてないのでなかなかですあせる

 

大物、中物、小物・・・

なんでもいいからきてくれないかなぁーーピンクハート

ドキドキ(笑)

 

懸賞はこのドキドキと運が楽しいですねっキラキラ

6,7年前は応募数も多かったから、ほぼ毎日ピンポンきてましたあせる

モニターも力入れてたしねてへぺろ

 

そんな都合よくいかないのが懸賞の醍醐味!?

いつの日か夢を見てたのしみますっルンルンルンルン

 

 

 

☆キューピー様

 

毎日クイズに答えて応募すると当選率が上がるみたい!!

なかなかわすれてしまいます!(笑)

 

キューピーのキッチンタオルが当たりますプレゼント

8月5日15時まで応募♪

 

 

 

フォローしてね…