おはようございますっ、えりですニコニコ

 

今日も朝からありがとうございますっキラキラ

 

 

 

今週はゆっくりブログ更新しておりますあせる

のんびり、でも楽しくルンルン

 

 

さて、なんじゃこりゃの懸賞情報ですてへぺろ

でも可愛いですが、私は少し世代からはずれてるからわからない><

 

 

 

☆OHAYO様

 

このオリジナル焼印入り木さじ3柄4本をプレゼントプレゼント

前は先着だったのですが、私応募したっけかな?

してない気がする^^あせる

 

今回は7月18日まで応募で1500名様に当たるプレゼント

 

確か週末テレビでアイス特集でこの商品が1位とやってた気がするピンクハート

可愛いけど、集めてる方もいるのかな??

 

 

フォローしてね!