おはようございますっ!!えりです!!!!

 

 

 

ここのところ、

持病の頭痛がひどくて毎日薬漬けでした…

 

我慢できる痛さだから頑張っちゃうんだけど、

 

ひどいと動けなくなり、

頭痛と共に吐き気や微熱がでるという悪循環にガーン

 

定期的に、頭痛薬と少し強めの座薬をもらってますあせる

 

そして、

あまりにひどいと点滴うちにいくというねショボーン

 

 

昨日は急にブログやすみましたーーラブラブ

そんな日も必要ですねっウインク

 

今日は少し頭痛残るものの、大丈夫になりましたーチョキ

 

そして、

みなさんのブログにも遊びに行きたくてうずうずしてますピンクハート(笑)

 

 

さて、懸賞情報ですキラキラ

 

☆モンテール様

 

合計100名様にしあわせスイーツがあたりますっプレゼント

 

 

第一弾 お名前投稿キャンペーンで50名様プレゼント

第二弾 お名前投票キャンペーンで50名様プレゼント

 

要項はキャンペーンページで確認してねっ♪

私も投稿してみますっキラキラキラキラ

 

スイーツは人を幸せにしてくれますよねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!