こんばんわぁー、えりですっ!!

 

今日も一日見て下さりありがとうございましたピンクハート

 

 

 

週末金曜日…疲れました…💦

 

だけど、

誕生日の幸せ感はずっと続いている私ピンクハート

 

 

今日も職場のかたにプレゼントいただきましたプレゼント

幸せだな私・・・ラブラブ

 

 

 

 

でわ、今日のおまとめ記事たちですルンルン

 

おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス 

 

6月30日まで毎日応募♪

 

 『懸賞情報☆ハガキ(大好きなディズニー♡』『6月17日の記事♪』こんばんわぁー、えりですっ 今日も一日見て下さりありがとうございました   途中大雨降ってて、息子君の中学から早下校のメールきてるのに、…リンクameblo.jp

はがき応募情報

 

 

 

6月30日までWeb応募

 

 

ハガキ情報

 

 

レシートでWeb情報♪

 

 

全員プレゼントのお届け物♪

 

 

おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス 

 

 

今日もお疲れ様ですキラキラ

皆様おやすみなさい星空

 

フォローしてね!