こんばんわぁー、えりですっ!!

 

今日も一日見て下さりありがとうございましたピンクハート

 

 

 

途中大雨降ってて、

息子君の中学から早下校のメールきてるのに、

家にいなくて心配しましたえーん

 

なんとっ、

呑気に遊んでいました・・・あせる

 

 

友達の前で叱ってしまいましたあせる反省・・・

でも、危ないから早く下校させられたのに、これはないですよねキョロキョロ

 

 

でわ、今日のおまとめ記事たちですルンルン

 

おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス

 

月末までの?Web応募

 

 

レシートWeb応募1件したよ情報♪

 

 

マークでハガキ応募できるよ情報♪

 

 

7月20日までハガキで応募情報♪

 

 

7月15日までWeb応募

 

 

7月Web応募のまとめ記事の更新版♪

 

 『今日はおまわりさんの日?!』あなたの町のおまわりさんはどんな人? これ書いてよい批判するわけではなく、ビックリしたことです  助手席に小学生だった息子くんをのせて運転していたときのこ…リンクameblo.jp

ブログスタンプ!


 

おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス

 

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

いい夢を・・・☆

フォローしてね!