こんばんわー、えりです!!

 

 

今日は私の誕生日でした照れラブラブ

 

そんな喜べない歳だけど・・・

いつまでたっても特別な日でドキドキしちゃうラブラブ(笑)

こどもみたい?!

 

 

 

職場では

みんなにちょっとしたものもらったりラブラブ

大好きなスタバギフトもらっちゃったりラブラブ

おめでとうって言ってもらえちゃったりラブラブ

 

お仕事だったけど、幸せでしたーてへぺろ

 

 

 

 

お家では、

「今日ごはん作らなくていいよっ!」っていう旦那さんの言葉から始まり…

 

夜ご飯作らず、ハガキ書いたりしてのんびり1時間弱してましたラブラブ

わたしの父と母が野菜を持ってきました!!

そしたら、高校の娘をのせて帰宅はてなマークビックリマーク

大きなものを持って旦那さんと娘が登場ビックリマークビックリマークはてなマーク

 

すごくないですかおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

7人前という船盛ですピンクハート

 

父と母も呼んであったみたいで…‼︎

 

でも7人でも食べきれませんでしたあせる

大トロに中トロ、のどくろにタイ、サーモンにイクラ……ルンルン

 

大好きなものばかりピンクハート

 

 

そして、片付け終わったらお部屋が暗くなり…

happy birthdayソングルンルン

 

 

私えりはチョコが大好きで…ラブラブ

 

旦那さん、有名なミッシェル・ブランさんのショコラケーキプレゼント

チョコがめちゃめちゃおいしいっっラブラブ

ケーキもやわらかくて、とろけちゃって…ラブラブ

 

甘すぎず、さっぱりと、でも甘くておいしいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

はいっ、私幸せですてへぺろチョキ

 

そして、涙してしまいましたあせる

だって、父と母も一緒に祝ってもらって…

家族で祝ってもらって…

旦那さんの優しさと思いと・・・

 

もう幸せいっぱいの誕生日を過ごさせてもらいましたーーーキラキラ

 

 

こんなに幸せでいいかな!?!?

 

私実は再婚して2年半なのですラブラブ

子どもも含めて幸せにしてくれてて…

いい人に旦那さんに出会えて幸せですピンクハートピンクハート

 

 

みんなに、ありがとうピンクハート

 

フォローしてね!