今日は忙しかったーーーあせる

 

ただいまですっ、えりですニコニコ

今日も覗きに来てくださりありがとうございますピンクハート

 

お仕事でブログあけておりました汗

 

 

 

そして、

いいねやフォローありがとうございます☆

後でゆっくりみなさんのブログ巡りしまーーすピンクハート

(早くしたい!!楽しいから^^)

 

 

 

取り急ぎ、当選と確定の発表です!!(笑)

誰も聞いてないって?!(笑)

 

 

6-7 コカコーラ様

image

 

アクエリアス応募で2発目に当たりましたーープレゼント

職場がコカコーラさんの自販機なのでうれしいですっ♪

お得お得ーーピンクハート

 

アクエリアス購入すると、QRこーどがあるのでそれで読み取ると当たったりしますラブチョキ

 

 

 

6-8 Twitterほぐせるお肉プルドポーク様

    セレクトギフト500円分

image

セレクトギフトとはワオンやナナコにポイントがつけれるものですピンクハート

うれしいなっプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

コレ↓

 

image

2万以上の応募があった中

 

10名様にお肉

2021名様にセレクトギフト当選でしたーープレゼント

 

 

嬉しいなっ嬉しいなっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

やっぱり懸賞って楽しくてドキドキするねっラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

後は…

Twitterにて当確もいただいてますてへぺろチョキ

1万3千人以上応募の中120名様当選のものです!!

 

後日ブログのせちゃいますっラブラブラブラブ