こんばんわぁー、えりですっニコニコ

 

懸賞本格再始動してやく1か月たちましたー!!

ブログも再設立してるから、

前の名前(6,7年前)と違ってるけど…あせるあせる

 

 

1か月でランキング入りもさせて頂いて、

本当に光栄で嬉しくて…ピンクハート

 

 

そして、

みなさんのブログも楽しくて、

当選してる方々のブログみたいに

また数年前みたいにいつか沢山紹介したいという夢照れキラキラ

 

 

まだ一か月だから…

そして、最初の一か月の応募数少ないのでえーん

 

っと言いつつもピンポーン来てほしいと願うばかり(笑)

 

 

さて、今日の記事です♪

 

おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス

 

 

6月30日までのWeb応募

 

 

6月のWeb応募情報の更新版♪

 

 

毎月応募してるサイトの紹介♪

 

 

レシートWeb応募3件下よという紹介記事♪

 

 

みんな大好きなキャンペーンに応募したよって話♪

 

 

6月30日までWeb応募

 

 

 

今日のプチ当選品たち♪

 

 

大好きなユニクロさんの感謝祭始まってますよって記事♪

 

 

おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス

 

 
 

今日もお疲れ様です^^

ありがとうございましたとおやすみなさい星空

 

 

フォローしてね!