こんばんわー、えりですっラブラブ

 

 

今日も一日お疲れさまでした^^

今日はね、実は朝から悩まされてた日でしたあせるあせるあせる

 

お仕事に行く前に、

真ん中の息子くんの学校行きたくない病が久しぶりに出てしまいましたガーン

(中学1年生)

 

小学校の時も高学年で数回あったけど、

順調だった中学校生活の中で・・・

ちょっとコミュニケーショントラブル発生してしまってねあせる

 

息子くん、

実は軽い自閉症を持っているのですキョロキョロ

 

でも、すんごく息子君なりにがんばっているんですニコニコ

軽いので普通のこのような生活をしてます!?

 

普通なんです、本当に見ただけじゃわからないものだから悩むんだね><;

また順番にお話しできたらなっとおもいますてへぺろ

 

 

今日は頑張った!!!!!!

息子くんも、私も(笑)

 

 

さてさて、今日の記事まとめです!!!

 

 

おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス

 

 

6月30日までWeb応募

 

 

6月30日までWeb応募

 

 

レシートでWeb応募♪

2件

 

 

6月30日までWeb応募

 

 

6月22日までWeb応募

 

 

 

今日の当選品♪

 

 

おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス ・ おすましペガサス

 

 

今日もみなさんありがとうございました^^♪

おやすみなさい・・・プレゼント

 

 

フォローしてね!