こんばんわぁー、えりですっ!!

 

 

今日も見に来てくれてありがとうございますっラブラブ

 

 

 

今日はそこまで雨ひどくなかった、私の周り^^♪

ひきとりとか、警報でお休みとかにならなくて一安心でしたピンクハート

 

みなさんのところは大丈夫でしたか!?

 

 

 

さて、今日もスーパー寄って帰ってきました照れ

ここのところ3日続けて違うスーパーによって帰宅というてへぺろ(笑)

 

かなり、懸賞がたかまっておりますっチョキ

 

 

 

☆ジョンソン様

ファミリーガード除菌スプレーが20名様にあたる!?

6月30日まで

 

 

 
 

 

 

フォローしてね!