こんにちわぁーウインクえりです!!!

 

今日もまた覗いて下さりありがとうございますニコニコ

はじめましての方もありがとうございます!!

 

5月最後のラストスパート…

きっと私は夜にまた応募しているでしょう…!?(笑)

 

 

しまったーーーー!!!!

 

応募し忘れたってことに以前はなってたので、

というかきっとなるわーーガーン

 

 

あるある話でした照れ(笑)

 

 

 

 

☆アマノ食堂様

100名様に畑のカレーセットがあたるラブラブ

応募締め切り 6月21日

 

 

 

カレー♪カレー♪

大好きですよねぇー子どもピンクハート

 

カレーの中にピーマンいれたりして、

嫌いなものを頑張ってたべさせてますてへぺろ

 

 

でわ、また^^

チューリップ

 

 

フォローしてね…